『フロントランナー』独占試写会

『フロントランナー』独占試写会

ヒュー・ジャックマン主演の社会派群像劇
あるカリスマ政治家の転落劇、アメリカの未来を変えた実話を描く

1988年、アメリカ大統領選挙のフロントランナー(最有力候補)だったゲイリー・ハートをご存知でしょうか?圧倒的な人気を誇っていた彼を失脚に追い込んだのは、たった1つの不倫報道でした(東洋経済オンライン記事「映画フロントランナーに学ぶ大統領選の変化」を参照)。

不倫問題から加速する報道合戦は、近年の日本でもよく見られる現象。本作で描かれている30年前の転落劇が、「私と公」「ジャーナリズムとゴシップ」といった、それまで相容れることなく保たれてきた均衡が崩れ始めた転換点とも言われています。

主演は、ヒュー・ジャックマン。マスコミ、ゲイリー本人、家族、選挙キャンペーンスタッフ、不倫相手と称された女性ーーそれぞれの視点で1つの事件を見せる、社会派の群像劇です。

2月1日(金)の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2019/1/18(金) 18:00
18:00開場
参加費 無料
会場 東京都港区の試写室 ※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2019年1月7日(月)
応募条件

・当選の皆さまには、1月9日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。