東洋経済オンライン『バイス』独占試写会

東洋経済オンライン『バイス』独占試写会

アカデミー賞®受賞!
「ブッシュ大統領を陰で操った男」を描く社会派映画

アメリカの第46代副大統領、ディック・チェイニーをご存知でしょうか?

本来「副大統領」とは、大統領が死亡した際や辞任した際に代わりとして昇格するポジションであり、大統領の「陰」の存在。しかし、権力の虜となったチェイニーは違いました。ジョージ・W・ブッシュ大統領を差し置いてアメリカを陰で操り、アメリカのみならず世界をも変えてしまった副大統領の真実に迫ります(東洋経済オンライン記事「映画『バイス』は社会派なのに笑える異色作だ」を参照)。

悪名高き副大統領を演じるのは、クリスチャン・ベール。本作のために20kg増量し、徹底した役作りでチェイニーを全身で体現しています。『マネー・ショート 華麗なる大逆転』のアダム・マッケイ監督渾身の注目作です。

4月5日(金)の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者様だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2019/3/19(火) 18:30
18:00開場
参加費 無料
会場 東京都中央区の試写室 ※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。
ご招待人数 抽選70名様
応募締切 2019年3月11日(月)
応募条件 ・当選の皆さまには、3月13日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。