東洋経済オンライン『クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅』独占試写会

東洋経済オンライン『クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅』独占試写会

閉じ込められたクローゼットから始まった奇跡
誰もが旅に出たくなる、人生を変えた彼のハッピーな物語

憧れの街パリへ向かった、インド人の青年・アジャ。ひょんなことからクローゼットに閉じ込められ、驚きに満ちた旅が始まります(東洋経済オンライン記事「奇想天外な映画が「旅は人生を変える」を教える」を参照)。

インド、フランス、イングランド、スペイン、イタリア、リビア……思いがけずアジャが巡る世界の国々では、いろいろな事情を抱えた人との出会いがありました。彼が、出会った人々の人生を後押ししながら、自身の生き方を見つめ始めた先にあるものとは?

まさに、「旅は人生を変える」。きっと観たあとは誰もが旅に出たくなる、ハッピーな作品です。

6月7日(金)の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者様だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2019/5/29(水) 19:00
18:30開場
参加費 無料
会場 東京都渋谷区の試写室 ※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2019年5月22日(水)
応募条件 ・当選の皆さまには、5月24日(金)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。