東洋経済オンライン『ジョン・デロリアン』独占試写会

東洋経済オンライン『ジョン・デロリアン』独占試写会

本物の伝説級の車が走る光景は、まさに垂涎のシーン
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で知られる車“デロリアン”誕生秘話


史上最年少で大手自動車会社GMの副社長にまで上り詰めるが、自らの夢と理想の車“デロリアン”を作るためにその地位を捨て、果ては麻薬取引で逮捕されるという破天荒な人生を歩んだジョン・デロリアン。

天才エンジニアとしてアメリカンドリームを掴みかけていた彼は、なぜ麻薬取引に手を出したのでしょうか。逮捕事件の裏側で繰り広げられていた、「事実は小説より奇なり」を地で行く、政府やFBIをも巻き込んだ驚愕のミステリーが映画化されました。

191cmという本物に近い高身長を活かし、圧倒的なカリスマ性を放つ男を演じた名優リー・ペイスと、1980年代の建築物が多く残るプエルトリコで撮影された、古き良きアメリカの雰囲気を見事に再現した映像美にもぜひご注目ください。

12月7日(土)の公開に先立ち、映画『ジョン・デロリアン」の試写会を、東洋経済オンライン読者様だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2019/11/28(木) 19:00
18:30開場
参加費 無料
会場 東京都港区の試写室
※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2019年11月18日(月)
応募条件 当選の皆さまには、11月20日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。