東洋経済オンライン『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』独占試写会

東洋経済オンライン『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』独占試写会

『博士と彼女のセオリー』フェリシティ・ジョーンズ×エディ・レッドメイン再共演
「気球で未来を変えたふたり」が見せる高度1万1000メートルの異世界


時は1862年、イギリス。天気の予想=占い師のすることだと思われていた時代に、気象予測を実現し大勢の命を救うため、気象学者のジェームズは気球操縦士のアメリアと共に気球で空へ飛び立ちました。

しかし高度が上がるにつれ、想像を絶する自然の脅威が2人を襲います。前人未到の高度7000mを超えたとき、彼らを待ち受けていた未知の世界とは…?

現在ジャンボジェットが飛ぶ高度1万メートルを19世紀に気球で飛んだ実在の二人の奇跡のドラマを、最先端の映像技術でリアルに再現した本作。まるで自分も気球に同乗しているような、臨場感を限界まで極めた劇場体験型アドベンチャー・エンターテイメントをぜひスクリーンでお楽しみください。

1月17日(金)の公開に先立ち、映画『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』の試写会を、東洋経済オンライン読者様だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2020/1/10(金) 18:00
18:00開場
参加費 無料
会場 東京都港区の試写室
※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。
ご招待人数 抽選60名様
応募締切 2019年12月23日(月)
応募条件 当選の皆さまには、12月25日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。