東洋経済オンライン『82年生まれ、キム・ジヨン』オンライン試写会

開催概要

実施形式
開催日時
2020年10月1日(木)~:
お申し込み
不要

<オンライン試写会開催!>
『82年生まれ キム・ジヨン』 共感と絶望から生まれた希望の物語

韓国で130万部を突破し、日本でも社会現象を巻き起こした大ベストセラー小説『82年生まれ、キム・ジヨン』がついに映画化。韓国映画界を牽引する実力派俳優チョン・ユミとコン・ユが主演を務めます(東洋経済オンライン記事「「82年生まれ、キム・ジヨン」で考える女性の地位」を参照)。

主人公・ジヨンは結婚・出産を機に仕事を辞め、育児と家事に追われ、社会から切り離されていくような気持ちを抱える日々を過ごしています。そんな彼女は、ある日からまるで他人が乗り移ったような言動をとるようになります――。

なぜジヨンの心は壊れてしまったのか。少女時代から社会人になり現在に至るまでの彼女の人生を通して、現代女性の生きづらさを描いた原作を、すべての人たちの心を震わせる物語に昇華させました。本作は、ジヨンの人生に共感し、絶望し、彼女を応援し、そして映画でジヨンが選んだ生き方に、きっと未来への希望をみつける物語です。

10月9日(金)の公開に先立ち、映画『82年生まれ、キム・ジヨン』のオンライン試写会を開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

実施形式
開催日時 2020年10月1日(木)~:
※期間内であれば、いつでもご視聴可能です (上映時間118分)
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2020年9月27日(日)
応募条件 ・当選の皆さまには、9月29日(火)前後に登録メールアドレス宛にオンライン試写会のページURLをお送りします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・オンライン試写会は、当選者様のみご視聴いただけます。
・ご視聴いただく映像にはウォーターマーク(コピー防止のテロップ)が付きます。本編映像ではなく、オンライン試写用の映像となりますので、予めご了承ください。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。

<推奨視聴環境>
PC(Windows:最新版のChrome/Firefox、Internet Explorer 10 以上、Mac:最新版の Chrome、Safari 10 以上)、iPad / iOS 9以上
※スマートフォンでの視聴はできません。
※鑑賞にあたってのデータ通信費用は、お客様のご負担となります。