東洋経済オンライン『ドーナツキング』オンライン試写会

開催概要

実施形式
開催日時
2021年10月29日(金)18:00~:
お申し込み
不要
<オンライン試写会開催!>
無一文から全米の”ドーナツ王”になった男のスイートでビターな人生『ドーナツキング』


地元の人々の朝通勤の定番は、「ドーナツ2個と1杯のコーヒー」だ(※本編より)。

米・カリフォルニア州のドーナツ店90%以上は、 カンボジア系アメリカ人が経営している事を、ご存知でしょうか?(東洋経済オンライン記事「「ドーナツキング」と呼ばれた男の波乱万丈人生」を参照)

アメリカ人が愛してやまないドーナツでビジネスを始めて、一時は2000万ドル (約22億円)もの資産を築き、人々から全米の“ドーナツ王”と呼ばれたあるカンボジア人男性がいます。名前は、テッド・ノイ。難民として無一文でアメリカに渡ったテッドは、どのようにして誰もが羨むアメリカンドリームを手に入れたのでしょうか?

テッドの人生を探っていくと、たくさんの涙、そして家族の絆と愛情が見えてきます。さらにはカンボジア内戦、難民問題、そして現代にもつながる大手チェーン店 VS 個人経営店の米ドーナツ事情まで、様々な社会問題や歴史までもが、次々と揚がるドーナツのように飛び出してくる…!

本作は、普段何気なく食べている、誰もが大好きなドーナツからは想像もできない、驚きのエピソードに満ちた世界初のドーナツドキュメンタリーです!
11月12日(金)の公開に先立ち、映画『ドーナツキング』のオンライン試写会を開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

実施形式
開催日時 2021年10月29日(金)18:00~:
※期間内であれば、いつでもご視聴可能です(視聴回数3回までの制限がございます) (上映時間99分)
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2021年10月24日(日)
応募条件 ・当選の皆さまには、10月27日(水)前後に登録メールアドレス宛に、オンライン試写会のページURLをお送りします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・オンライン試写会は、当選者様のみご視聴いただけます。当選権の譲渡・転売は禁止いたします。
・ご視聴いただく映像にはウォーターマーク(コピー防止のテロップ)が付きます。本編映像ではなく、オンライン試写用の映像となりますので、予めご了承ください。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
<推奨視聴環境>
■視聴推奨環境:PC、スマートフォンWindows:最新版のChrome/Firefox/Edge、Mac:最新版のChrome/Safari、Android10、iOS14
※視聴推奨環境を満たしていても、お使いのPC/スマートフォンの環境によって動作しない場合があります。予めご了承下さい。
■光回線などの高速なインターネット環境(低速の方は画質を下げてご鑑賞ください)
※本オンライン視聴リンク及び映像の無断配布・共有・転送・アップロード、配信画面の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
※カフェなど公共性が高い場所での視聴はお控えください。
※鑑賞にあたってのデータ通信費用は、お客様の負担となります。