東洋経済オンライン『シスター 夏のわかれ道』独占試写会

開催概要

実施形式
オンデマンド配信
長さ
お申し込み
不要

開催概要

実施形式 オンデマンド配信
開催期間 2022年11月11日(金)~:
視聴方法

本国で女優賞を席巻!見知らぬ弟が現れて、突然私は姉になったーー。
その“選択”が、全土を巻き込む社会現象となった感動作─『シスター 夏のわかれ道』

看護師として働くアン・ランは、医者になるために北京の大学院進学を目指していた。ところが、両親が交通事故で急死し、見知らぬ6歳の弟・ズーハンが突然現れる。望まれなかった娘として、早くから親元を離れて自立してきたアン・ラン。一方で待望の長男として愛情を受けて育ってきたズーハン。

姉であることを理由に親戚から養育を押し付けられるが、アン・ランは弟を養子に出すと宣言する。養子先が見つかるまで仕方なく面倒をみることになり、ワガママばかりの弟に振り回される毎日。

そんなある日、人づてに養子先を紹介される。裕福そうで物腰柔らかな夫婦は、ズーハンを一目で気に入った。しかし、良縁を聞きつけた親戚たちが破談にさせようと結託し、姉が幼い弟を育て上げるべき、とまた責め立てるのだった(東洋経済オンライン記事「1人っ子政策に翻弄、「シスター」が描く若者の苦悩」を参照)。

誰にも頼れない孤独な日々が続き、弟との仲は最悪だったが、ある夜、ズーハンがケガをする。病院の帰り道、疲れ切ったズーハンがアン・ランの背中で甘えた、「ママと同じ匂いがする」。小さな体で不安に耐える弟。背負った重さと体温が、少しづつアン・ランの固い決意を溶かしてゆく。自分の人生か、姉として生きるか。葛藤しながらも踏み出した未来への一歩とは―。

中国ではSNSで感動と共感の熱い声が爆発的に広がり、2週連続興収No1を獲得。年間では『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』を超え、興収171億円を突破し全土で論争を巻き起こした本作。11月25日(金)の公開に先立ち、映画『シスター 夏のわかれ道』のオンライン試写会を開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

ご招待人数 抽選100名様
応募締切 2022年11月6日(日)
応募条件 ・当選の皆さまには、11月9日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。
・オンライン試写会は、当選者様のみご視聴いただけます。当選権の譲渡・転売は禁止いたします。
・ご視聴いただく映像にはウォーターマーク(コピー防止のテロップ)が付きます。本編映像ではなく、オンライン試写用の映像となりますので、予めご了承ください。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
推奨視聴環境 • PC:Windows 10 Version 1909, macOS High Sierra 10.14.6以降 において動作する Google Chrome, Mozilla Firefox, Safari 最新版
• スマートフォン:iOS 12.4.3, Android 9.0 以降 において動作する Google Chrome, Safari 最新版
• 通信ネットワーク環境:下り 3 Mbps 以上の公衆インターネット回線
※鑑賞にあたってのデータ通信費用は、お客様のご負担となります。

<システムに関する問い合わせ>
視聴環境や視聴方法に関するご質問につきましては、ストリーミングサイトのサポート「お問い合わせ」よりご連絡ください。
(営業時間:10:00~19:00)順次メールで対応させて頂きますが、対応時間終了後のお問い合わせは翌日のご連絡となります。予めご了承ください。