東洋経済オンライン『私たちの声』オンライン試写会

開催概要

実施形式
オンデマンド配信
長さ
申込締切
2023年8月13日(日)23:59
参加費
無料
女性のエンパワーメントやジェンダーの多様性が叫ばれ <寛容な心> が求められる現代。世界の映画界で活躍する女性監督と女優が集結し、7つのショートストーリーを紡ぎ出した映画『私たちの声』(東洋経済オンライン記事「世界の女性監督たちが紡ぐ「女性たちへのエール」」を参照)。

「映画、 芸術、メディアを通して女性を勇気づける」をスローガンとして掲げる非営利映画製作会社 <We Do It Together> 企画のもと、その意図に賛同した多くのキャスト&スタッフたちが世界中から集結。実際の出来事から着想を得たエピソードから、物語仕立てのフィクション、さらにはアニメーションまで、世界各地を舞台に感動的で力強い物語が描かれる。

各話の主人公たちは、強い決意と勇気をもって人生の難局に立ち向かい、より強く、より自己認識を高め、スクリーン越しに観る者へ称賛を贈るような7つの珠玉のヒューマンドラマに仕上がっている。

日本からは、 唯一無二の存在感が光る女優・杏と、『そこのみにて光輝く』(14) が国内外で高い評価を受けた呉美保が8年ぶりにメガホンをとり、日本の情緒あふれる家族の姿を描く。9月1日(金)の公開に先立ち、映画『私たちの声』のオンライン試写会を開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

実施形式 オンデマンド配信
申込期間 2023年8月19日(土)~8月20日(日)23:59
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2023年8月13日(日)
応募条件 ・当選の皆さまには、8月16日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。
・ご視聴いただく映像にはウォーターマーク(コピー防止のテロップ)が付きます。本編映像ではなく、オンライン試写用の映像となりますので、予めご了承ください。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
推奨視聴環境 ・PC、スマートフォン
Windows:最新版のChrome/Firefox/Edge
Mac:最新版の Chrome/Safari
Android 10、iOS14
・通信ネットワーク環境:光回線などの高速なインターネット環境(低速の方は画質を下げてご鑑賞ください)。
※視聴推奨環境を満たしていても、お使いのPC / スマートフォンの環境によっては動作しない場合があります。
※鑑賞にあたってのデータ通信費用は、お客様のご負担となります。
参加費 無料