東洋経済オンライン『ゲティ家の身代金』独占試写会

東洋経済オンライン『ゲティ家の身代金』独占試写会

ブレードランナー、グラディエーター、エイリアン、オデッセイ…
巨匠リドリー・スコット監督が、億万長者の孫の誘拐事件を映画化


アメリカの石油王ゲティ氏をご存知でしょうか。フォーチュン誌で世界初の「億万長者」に認定された彼の資産は50億ドル(1.4兆円 ※当時)と言われています。その彼の孫ポールが誘拐された事件は、当時日本でも話題になりました。

ゲティ氏が身代金の支払いを拒否したため、人質ポールの身に刻一刻と迫る危機。物語は冷血な犯人たちによりショッキングな展開へとなだれ込んでいきます。
“彼”を救い出すのは、いったい誰なのか――。

5月25日の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2018/5/10(木) 18:30
18:00開場
参加費 無料
会場

東京都千代田区の試写室(※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。)

ご招待人数 抽選120名様
その他 ・当選の皆さまには、5月2日前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
映画公式サイト http://getty-ransom.jp/