東洋経済オンライン『500ページの夢の束』独占試写会

開催概要

実施形式
開催日時
2018年8月23日(木)19:00~:
申込締切
2018年8月23日(木)
一歩踏み出す勇気を、あなたに
人生をあきらめない強さをくれる、自閉症の少女のハートフルストーリー


自閉症を抱えるウェンディ(ダコタ・ファニング)は、誰にも負けない作品愛と情熱で、『スター・トレック』脚本コンテストへの応募作品を書き上げた。しかし、もう郵送では締め切りに間に合わないと気づいた彼女は、直接ロサンゼルスまで届けることを決意する(「東洋経済オンライン記事『500ページの夢の束』は勇気を与える映画だ」を参照)。

彼女を未知の一人旅へと突き動かした、秘めた想いとは何なのか? あふれ出した感情と勇気が、『スター・トレック』のストーリーとシンクロし、すべての登場人物を温かく包んでいきます。
様々なトラブルを乗り越えて、前向きに旅路を進むウェンディの、「本当の願い」を見届けませんか?

9月7日(金)の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

実施形式
開催日時 2018年8月23日(木)19:00~:
18:30開場
会場 東京都港区の試写室(※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。)
ご招待人数 抽選60名様
応募締切 2018年8月13日(月)
その他 ・当選の皆さまには、8月15日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
映画公式サイト http://500page-yume.com/