東洋経済オンライン『泣き虫しょったんの奇跡』独占試写会

東洋経済オンライン『泣き虫しょったんの奇跡』独占試写会

原作は、プロ棋士・瀬川晶司の自伝的作品
将棋界を揺るがした奇跡の実話、松田龍平主演で映画化


サラリーマンからプロ棋士になった人物をご存知ですか?
勝負の壁、年齢の壁にはばまれ、厳しい現実に、一度は破れた「プロ棋士」への夢。それでも捧げ続けた将棋への想いが、「泣き虫しょったん」を奇跡へと導きます(「東洋経済オンライン記事『泣き虫しょったんの奇跡』に学ぶ諦めない心」を参照) 。
将棋ファンはもちろん、誰もが“彼”を応援し、勝負の行方に熱くなるはず。豪華キャスト陣に加え、現役プロ棋士も多数出演する、将棋ブーム再燃の今こそ、観たい本作。夢と人のあたたかさを感じてみませんか?

9月7日(金)の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2018/8/28(火) 19:00
18:30開場
参加費 無料
会場 東京都中央区の試写室(※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。)
ご招待人数 抽選50名様
応募締切 2018年8月20日(月)
その他 ・当選の皆さまには、8月22日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
映画公式サイト http://shottan-movie.jp/