東洋経済オンライン『人魚の眠る家』独占試写会

東洋経済オンライン『人魚の眠る家』独占試写会

東野圭吾原作 ✕ 鬼才・堤幸彦 ✕ 篠原涼子&西島秀俊の衝撃作
それは愛か欲望か―。究極の愛の形に日本中が涙する――。
衝撃と感涙のミステリー超大作。


離婚寸前の夫婦に突き付けられたのは、「娘がプールで溺れたー」という突然の知らせ。愛するわが子は意識不明のまま、回復の見込みはないという。奇跡を信じる夫婦は、ある決断を下すが、そのことが次第に運命の歯車を狂わせていく。心揺さぶる展開から目が離せません(東洋経済オンライン記事「『人魚の眠る家』は価値観を問う娯楽作品だ」を参照) 。

東野圭吾作家デビュー30周年を記念して2015年に発売されたベストセラー小説を、『TRICK』『明日の記憶』の堤幸彦監督が満を持して映画化。篠原涼子、西島秀俊、坂口健太郎ら実力派の俳優陣が集結した、衝撃と感涙のミステリー大作です。

11月16日(金)の公開に先立ち、この映画の試写会を、東洋経済オンライン読者だけの貸切会場で開催いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

開催概要

日時 2018/11/5(月) 19:00
参加費 無料
会場 東京都中央区の試写室(※場所の詳細は当選メールにてお知らせします。)
ご招待人数 抽選70名様
応募締切 2018年10月29日(月)
その他 ・当選の皆さまには、10月31日(水)前後に登録メールアドレス宛にメールで連絡いたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。
・関係者各位のご応募は抽選対象外となります。
・本キャンペーンは(株)東洋経済新報社による提供です。
その他 http://ningyo-movie.jp/